口内炎の今の見た目はフジツボ


画像貼ろうと思ったけど


グロすぎて警告入ったらいかんけんやめとこポーン滝汗滝汗滝汗




痛みが悪いのは食事と、何と言っても


寝ている間💦


寝てたら唾液減って口の中で菌が繁殖するって聞いたことあるけど、あれマジやな💦


寝る前と、朝の歯磨き絶対大事💦



夜中痛みで起きては、うがいの繰り返し。


もう限界と歯医者🦷へ



口の中歯石とりしてクリーンにしてもらい


レーザーでチリチリ焼いてもろてスッキリ❤️


先生も

滝汗うわー痛そうやね💦と


嫌々、先生。痛いから②年ぶりに来たんだよウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


今のところは虫歯、歯周病歯並びも問題なしニコニコ



でも抗がん剤始めたら、粘膜に一番にくるから


定期的に来てねウインク


とのこと。


今回の口内炎も癌へのストレスと思われる。


100パーセント口内炎できる人。


通いますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お薬は

アフタゾロンと


ボルタレン。

これは強く私が希望🤣

そして


今みでイソジンうがいしてたけど、


強すぎて傷をつけ?ので毎日はやめてと言われたので





なんか良さげなの買いました。


入院中はこれでうがいしまーす🤣


入院準備に仲間入りしとこ♬