2023年湯原温泉⑦ ゆばらの宿 米屋 朝ご飯~はなまる亭 | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

朝ご飯です

 

 

 

あっさりご飯でした。

(つい食べすぎてしまうので体調を考えるとこれくらいでちょうど良い)

 

大浴場とも近く、素敵なお部屋でまた来たいと思いました

廊下などストーブを置いてつけっぱなしで対応されてましたが移動のとき寒かったです

かなり寒い地域みたいでした

 

 

お昼は検索から はなまる亭さんへ

13時過ぎでしたが、「ご飯売り切れでよければ」と受け入れてもらえました

お客さんも沢山おられて人気店みたいです

検索で見た時は、「麻婆豆腐が食べたい」と思っていたのですが

ご飯がないとのことで、めちゃくちゃ悩んで.......

 

シャキシャキ担々麺にしました

 

美味しかったです。

近くに来ることあったら、また来たいです