ホルモンうどん | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

夜ご飯です



ホルモンうどん(味付けは、焼肉のたれとお味噌にしました)
ハーブ&チーズ カリフラワーグリル♪
ギバサ



旦那さんが「たくさん食べる」と言うので3玉しました
画像は二人分で、取り分けて食べたのですが、
旦那さんは、2玉強食べたと思われます。
更にご飯も食べていました。



チーズのこびりつきを洗うのがめんどうで、
野田琺瑯のレクタングルで焼いて、食卓まで直行しちゃいました。
浅型Sでピッタリでした。
ああ~やっぱり洗うのが楽だな~。