やらかしました by親方 | BK~アニータニタな女たち~

やらかしました by親方

ケータイ壊れましたガクリ


きのうメッセでやりとりしてたからハクさんは知ってるんやけどね。

でもまぁメールのやりとりする相手はれみ黒岩ぐらいなんだけど。。。

だからあんまり支障はない。

親と連絡とりづらくなったんはイタイなー。。



昨日どしゃ降りの中、ケータイ落としたことに気づかずに家に帰って、

「あれ??携帯電話ないぞ汗」って思ったけど「部屋汚いから埋もれてるだけでいつか出てくるやろ」と思ってそのまま放置プレイスポンジボブ

しばらく経って真剣に探し出したけど出てこんくて、「こりゃぁヤバイ・・・ひよざえもん がーん」と思って近所をブラブラ探し回ってそれでも無くて。。

そんで交番に届出だしてきました。


今朝、交番から携帯電話見つかりました」って連絡もらって、わざわざおまわりさんが家まで届けてくれました。感謝きらきら!!

でも一晩中雨にさらしてたからさすがに壊れてましたとさ


ちゃんちゃん音符