ほらね ほらほら!!ぇ | BK~アニータニタな女たち~

ほらね ほらほら!!ぇ

!?なんなの!!

山田田中メガネ)は元気なの?? ってことでレミですけどw


いやはやぁ~~ もぉすぐみなさん帰ってこられる時期ですねぇwww

めちゃくちゃ4月から楽しみにしてましたヾ(*´∀`*)ノ!!(早すぎか!!


んでー・・これといってなんもないけど・・

あッッ!!そぉやったそぉやった!!ww

8月1日の花火大会打ち上げ花火は行きますか??ぇ

ってか帰ってきてますか??爆笑

そこからかよ!!ですけどねぇー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー


いやいや ってか帰ってくるべきでしょう((´∀`*))ヶラヶラ

じゃぁそぉいうことでパー 謎