順番はシカトしました(・∀・) | BK~アニータニタな女たち~

順番はシカトしました(・∀・)

はぁ~い(*゜Д゜)ノ

まさしく順番シカトしている平ねこへびですビックリマーク


なんか、ブログに対するコメントを書くと

その内容が設定してアル メアドに届くのでありますドクロ

ウチのメルのトコにばっかきててみんな見れないと思うから

祝日フリメ撮っちゃいました(*゜Д゜)ノ


メアドは a-24h-bk@hotmail.co.jp  です!!

MSNのところから勝手にログインしちゃってください(・∀・)

パスワードはウチの携帯に空メールキラキラ

いやいや、本文書いてね 寂しいから・・・゜・(PД`q。)・゜・


あ、そういえば 鷹にゃーが旅立ちましたね・・・

ってか続々と旅立つんじゃン!!!船

ソックスやし・・・・いや、コノ BK~アニータニタな女たち~があれば大丈夫!!

だってオンラインなんだもの・・・コスモス

つまりつながっているー!!!ぇ