今回のお客様は村上瞳ちゃん音符

ビジネスを一緒に学んできた

仲間ですウインク

 

 

 

ビジネス講座は終了してるけど

こうして繋がってお互いに

応援し合う関係が

嬉しいキューンラブラブ

 



ご感想で頂いてるように

テキパキカウンセリング

できませーん笑い泣き

 


今朝は寒かったけど、快晴で気持ちがいい〜っ

 

 

でも、後追いアドバイス

行動するきっかけになってる

 

 

 

カウンセリング受けると

1次的にはスッキリするよ

でも

 

 

 

本人が行動しなきゃ

現実は変わらない!

 

 

 

 

だからその人が無意識で

かけてるブレーキを緩めたり

 

 

 

気づいて

最初の一歩が

踏み出せるように

サポートするよ照れ虹

 

 

 

村上瞳ちゃんのご感想はコチラ音符

ダウン

ダウン

ダウン

【Q1】
カウンセリングを受ける前、カウンセリングにどんなイメージを持っていましたか?


⇒こうしたほうがよい。
などの現象においての対処法
に近いのかなと思っていました。

 

 


【Q2】
カウンセリングを受けてどんな気分になりましたか?

⇒私が思っているカウンセリングの形と違っていて
心情に寄り添う温かな気分
高揚した気分になります!

 

 


【Q3】
カウンセリングを受けて何か気づきや心境の変化があれば教えて下さい。

⇒今目の前にある
問題、現象ではなくて
未来に向けて必要な感覚を教えてくださり

さらにここがこれからの自分を彩っていくのに必要な事

ここをうまく誘導してくださります!

あ、必要なのはこれか!
と気づかせてくれました!

自分の視点が変化します!

 

 


【Q4】
hirokokoはどんな印象でしたか?

⇒話しやすくて、否定がなく
すべてを受け止めてくれる感じ。

そしてこちら側の事を真摯に考えてくださり
カウンセリング後の

追いアドバイスが秀逸です!

とても明るいのでテキパキ進む感じかと思いきや
包容力が半端なく何でも話せてしまう印象でした!

 

 

1月中は無料

カウンセリングモニター

募集中!

 

2月からは有料になるので

気になる!って方は

公式ライン登録後

モニターってメッセージを送ってね

 

 

お会い出来る事を

楽しみにしていますウインク音符


公式ライン登録はこちらから⇩

                    友だち追加