地元のクリスマスツリーハウス




イタリアの

クリスマスマーケット

参加してきたよ〜っクリスマスツリー

 



今年で2回目ウインク飛び出すハート

 


書道で参加



 

 

3週間前に

参加したい事を旦那さんに

言ったら

 

 

 

やっても意味がない

俺は手伝わないからハッ

3000円くらいし売れないのにえー

 

 





 

息子と覗きに来た飛び出すハート

 

何かあったら電話してって

何回も言ってたルンルン

 

 

 

5時ぐらいに終わると思うって

旦那さんに言ってたけど

結局終わったのは7時くらい

 

 

 

今から帰るって電話すると

なんかトーン

が低い魂

 

 

 

家に帰ると不機嫌ハッ

連絡もしないで

食べるのが遅くなるハッ

 

 

 

私はつかれ過ぎて

うん、うん、そうやなって

聞くぐらいしか出来ない

 

  


オーナメントがかわいいルンルン




そうこうしてる内に

 疲れた?とか聞いてきて

空気が和らいでいく

 

 

 

晩御飯を食べながら

今日の事とか話して

売り上げも良かった事を話して

最終、合計20000円グッ

 

 

 

食後はふつーに過ごす

 

 

 

寝る前に

おやすみーって言ったら 

 

 

今日よかったやん

おめでとう!

っておいで

 

 

どう言う変化よびっくりびっくりびっくり

 

  



嬉しいけどキラキラ

そんなん言われて

めっちゃ嬉しいけどおねがい

 

 

 

そんな事を言ってきた

旦那さんにびっくりしたーびっくり



 めっちゃ嬉しかった〜ドキドキドキドキドキドキ

 


 


サムネイル

無料カウンセリングモニターを

募集中です飛び出すハート



公式ラインを登録後

モニターってメッセージを送ってねウインク


https://lin.ee/rBtF6q6