パートナーシップから紐解く

愛されマインドワークショップ

 by彩ちゃん

 

 

1年近く気になってたワークショップを

やっと受けられた照れむらさき音符

 

 

 

姫トレ・カウンセラー養成講座で

自分と幼少期の自分と

この数カ月向き合ってきたから

自分でも気が付いているけど

 

 

 

人から違った言葉で言われると

更に納得

 

 

 

 

 

 

大きな我慢はしなくなったけど

小さい我慢はやっぱりしてる

 

右差しまっ、いいか

右差し後でいいか

右差しこんなもんか

右差しこれぐらいなら

 

やってるよね~アセアセ

 

 

  不満(がまん)をパートナーに伝えるの苦手

 

言う言葉を選んで

下矢印

タイミングを見計らって

下矢印

イタリア語に翻訳して

下矢印

わからない単語、あやふやな分法は

辞書で確認してから

下矢印下矢印

脳みそフル回転チューピリピリ

 

 

 

  嬉しい事、楽しい事、面白かった事を伝える

 

こっちは言いやすいやん

感じた事をそのまま伝えるだけおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

だんだん不満も

抵抗なく言えるようになるといいよね!

 

 

 

自分がご機嫌でいる事は大切!!

だけど

不満を物で埋めても

 

香水ハイヒールゆめみる宝石パフェピンクドーナツマカロン

 

一次的
 
 
 

本当はこうしたい

こうして欲しいを

伝える事が大切

 

 

 



                                      今回、受けて

やっぱりカウンセリングっていいな

彩ちゃんにお願いして良かったラブラブおねがい