今日はエリカちゃんの


カウンセラー養成講座1日目🥳




 


 

3カ月前は自分がカウンセリングするとか

考えたこともなかった

 

 

 

姫トレを4月まで受けて

その時も結構自分と向き合って

変化したきたけど

 

 

 

もっと現実を変えたい

今の現実は

嫌だ!

 

 

 

安心、安全、笑いのある

暖かい場所がほしい!!

と今回受講する事に

 

 

 

以前、幼少期の事を聞かれた時

両親共働きだったけど

 

 

 

おばあちゃん子で

妹もいてたし寂しくなかった

って答えた

 

 

 

感情にしっかり蓋してたびっくり

お母さんにかまってほしかった

お母さんに抱きしめてほしかった

 

 

 

本当は寂しかったし

悲しかったえーん

 今まで気がつかなかった思い




他にも

自分は頭が悪い

自分は自己中な人

って思い込みも

 

 

 

自分の事なのに

知らない感情がある

知らない思い込み

知ったら確かにあったおねがいキラキラ

 

 

 

目に見えない

本人も気が付いていない感情を

見つけ出す気づき

 

 



 



宝探しのようなゆめみる宝石コインたち


魔法のようなキラキラキラキラ




カウンセリングって面白ーいチュードキドキ




 

初めましての方はコチラから⬇