今日は私の誕生日ラブラブ気づき

 

 

 

去年の誕生日は不満と悲しみしかなかったショボーン

 

 

今年は ,関係が回復してきてると思った矢先

また、いつもの喧嘩ハッ
ズラズラと否定され,体がキューってなった
 
 
 
自分と向き合ってるのに
結局変化してないやんってガーン
 
 
 
 

1週間前に旦那に

誕生日プレゼントをリクエストしたら

 

 

 

「俺はもらってないのに

この関係でプレゼント欲しいって言う?」ピリピリ

 

 

 

私は何欲しいか聞いたのに

いらんって言ったんそっちやん!ハッ

 

 

 

いつもなら「嫌なら買わなくてもいいよ」

って言ってた

 

 

 

それは旦那に選択肢を与えて

追い込まないようにして

更に不機嫌にさせないように

 

 

 

 

プレゼントをもらえないショックを和らげる為に

全部、自分を守るため

 

 

 

今回は言わなかった、ほっておいた

自分の欲しいって感覚だけを優先させて

思考は色々でてきたけど、無視して

 

 

 

数日後に旦那が注文したから

めっちゃ不服そうやったけど

なんだかんだで買ってくれた




 

 

 

昨夜12時

無表情で、めっちゃ小さい声やけど

おめでとうって

 

 

 

今朝も午前中に息子とケーキを買いに行ってくれた

豊かで幸福な世界にいてるのに

ほら大丈夫だよって現実は言ってるのに




 

 

 

私は現実をうそと思いこんで

旦那はこうだって決めつけて

 

 

 

被害妄想で

誕生日なのに旦那は友達と

息子を連れて遊びに行って

 

 

 

私は一人過ごす

 

 

 

誕生日だからって家族で過ごさなくても

ケーキがなくてもいいやん

って自分に言い聞かせて

 

 

 

 

 

そろそろ自分を信じよう

私のいる世界は

大丈夫なんだって

 

 

 

信じてないから何度も同じ現実が来て

不安を繰り返して

何度も信じていいよって

言ってきてるんだよおねがい愛




 

 

 

 

無理しない、がまんしないで

愛される世界がある

一緒に行こうよ愛ある世界にキラキラ

 

 

 

 

 


 

 ぜひライン登録してね🌹

 

公式LINEは

https://lin.ee/pUQNyAd