4月2日に 岡山県 津山市に ちょっと用事で 行ってまして ついでに 桜でも見て帰ろうかと
津山市では 有名な桜の名所
津山城跡にある 津山さくらまつりに
行ってきました。
こちらの桜は 全国 桜の名所ランキング上位になってたのを テレビで見たので ワクワクで行ってきました


空撮無理やったので サイト画貼り付けですが 
ほんと 城山全体が 真っ白 真っピンク
ほんと タイミング良かったです。
去年は5分咲きで 城山には 入らなかったけど 
今回は 満開時期で 最高でした。




城らしきものは
城ではないのですが
津山城って 感じで 撮れました
つよGeeちゃんねる No.11『ちっくと外撮り』津山さくらまつり編
https://youtu.be/Z3wMU7E_rpA
動画の方も 撮ってるので 
こちらも どうぞ
今 不要不急な外出も自粛しないといけない時期
ちょうど花見に最高な時期に 外出自粛しないといけないというのは 
ほんと 残念です
早く終息してほしいです
皆さんも コロナなんかに負けないで下さいね
頑張ろう!全人類!