こんにちは つよGeeです
チャンネル向上のアイテムに 悩んで悩んで(お財布と)買ってしもた💦昨日頼んで 今到着

いつも お世話になってますぅ Amazonさん🖤
早速 Amazonスマイルダンボー君を 開封 中から

アイテムは 箱から 出てるのね(笑)GoProみたい(笑)
下の箱の中身何だろ?と 疑問 開けてみたら

あー マイクカバーね  逆でも ええやん
どんだけ 守られてるん マイクカバー(笑)
早々にiPhoneに装着!!
やっぱり iPhoneのカバーありでは 接続出来んかった💦また カバー換えないかんやか〜 待ち受けのLiSAさんに ドッキング🖤
そうそう マイクカバーも 付けてみよ!!
そりぁーーーーあ 「装着!」

………失笑
オチやん
え? アフロ? 
激似(笑)
まっ
チャンネル向上の為
これで 少し 良いチャンネルに 向上!
かなっ?(笑)
#つよgeeちゃんねる#外付けマイク#アフロ田中