昨晩は高校のお友達まっきーと、ごはんを食べに行きました
地元深谷にある
草木マリノ![]()
という西洋レストラン![]()
![]()
前菜に![]()
お豆腐のかくれんぼサラダ
おとうふがかくれていました

もやしモリモリ
![]()
わたしのメインは
![]()
お茶漬けにしても食べられるようになっていて二味楽しめました![]()
まっきーとは高2の時にクラスが一緒で、学校帰り、よくデニーズとかココスとかで仲良くいっぱい話してたのを思い出しました
思い出してくると懐かしくて記憶が鮮明に蘇って、あぁ~あんなコトあったねぇって盛り上がっちゃたりね
ファミレスで夜デニ、語り、楽しかったねぇ![]()
![]()
![]()
昨日は,もはや卒業式ぶりの再会
というコトで、とっても嬉しかったし楽しかったです![]()
![]()
最近連絡取ってたからね
まっきーも、痩せたし、綺麗になってたし可愛かったよ
お互い大切な彼もいて、Girls Talkもたくさんして![]()
最後はあま~いデザートで〆ました
ゆっち
アジアンカフェゼリーパフェ
たくさん食べたね

![]()
全部美味しかったです![]()
やっぱり地元もそうだし、高校もそうだし、大学もそうだし、それぞれの友達でいいですね![]()
昨日は結構急に予定決まったのにまっきーありがとう![]()
早くまた遊ぼう
![]()
![]()






胡麻団子と抹茶とわらび餅のパフェ