YAMAHA café からの伯方島BASE! | 24factoryのブログ

24factoryのブログ

愛媛県松山市のヤマハスポーツショップ「24FACTORY」です。
ヤマハスポーツバイク正規取り扱い店です。
商品の情報であったり、遊びであったり、
様々な情報を発信したいと思います。
あたたかく見守って、応援していただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

みなさん、こんにちは。

ツーリングを企画すると雨天決行のお知らせしかできない店長です。

 

今回のYAMAHA caféの四国会場は愛媛県でした。

という事で、ツーリングを兼ねて参加してきました。

天気予報は雨マーク、週間天気でも売るほど傘マークがついてます。

24FACTORYはそんなことではへこたれない。

雨でも集合!

出発前はお決まりの集合写真。

 

この辺りは降られずに快調に走行。

でも予報通り振り出しました。。。

第一ポイント「玉川湖畔の郷」到着。

すでにまぁまぁ降られました。

しかし参加者のメンタルは非常に強い。

「こんなの降られた内に入らないぜ!」だそうです。

次のポイントへ向かいます。

第二ポイントで数名合流しました。

ここからは、原付道班と自動車道班の二手に分かれて走ります。

YAMAHA café会場の「道の駅 多々羅しまなみ公園」に到着。

ヤマハのブースで色々と拝見し、レストランやフードコートで昼食を食べました。

 

海鮮物やバーガーなど各々食べたいものを食べました。

ここのバーガーおいしかったようで、2個食べている人も・・・

昼食後は伯方島BASEへ向かいます。

伯方島BASEはキリングループのお客様のみが使う事のできる施設です。

宿泊・キャンプ・テントサウナ・BBQなどを楽しむ事のできる施設となります。

伯方島BASEに到着。

到着後はみなさん施設探訪です。

みんなで準備をして、BBQ開始。

お肉を食べ、お酒も進み、みんな楽しそうです。

ツーリングの時とは、また違った表情が見れました。

色んな話で盛り上がっておりました。

愛媛で一番の熱波師によるサ活講座もあり。

みなさん本当にはしゃいでおりましたね。

暗くなるころには、すっかり雨も上がっており、花火なんかも楽しみました。

結局、宴会も深夜(早朝?)まで続いておりました。

翌朝はゆっくりのスタートでお昼ごろにお店に戻ってまいりました。

 

今回もまた雨でのツーリング企画となってしまいましたが、朝から晩までしっかりと遊んでもらえたので良かったです。

 

 

このような企画も今回のみではなく、継続してやっていきたいと思っております。

24FACTORYは、お客様の「安心・安全・快適」で充実したモビリティライフを提案していきます。