用心深いと云うご主人を調査してみました

勤務先からの追跡を

自宅に帰ってくるのは、いつも遅いとの事でしたが

会社からの退社時間が

遅いのかもしれません

張り込みをしていると

時間は17時30分ごろ

出てきて車に乗り込みました

車は動きません

車の中で何かしているみたいです

奥様が言っていた2台目の携帯で誰かと連絡を取っているのでしょうか

車の中で30分は過ぎています

車が動き出したので

追跡してみると

会社から自宅の方に来たパチンコ店の駐車場に止まり

店の中に入っていったので

同乗の調査員が走って行きましたが

直ぐに携帯で連絡があり

反対側に車を回してと

ご主人はパチンコ店内を通りすぎようとしているとの事で

車を反対側の駐車場に回ってみると

ヘッドライトがついた車が止まっていたので

近くに止めようとしていると

ご主人が店内から出てきてその車の助手席に乗り込みました

調査員はご主人と別の出入口から走って出てきて

ほぼ同時ぐらいに車に乗り込んだので

追跡がスムーズにいきました

車は少し走った処のアパートに止まり

車に乗っていた女性が先に降りて部屋に入っていきました

5分ぐらいしたかと思いますが

ご主人が助手席から降りて

車のロックをかけて、アパートの部屋に入っていきました

当然、この間はビデオを回しっぱなしです

部屋に入る時も、辺りを見渡しながら

ビデオは車中から調査員が撮っていますので

撮られている事には気づきません

ご主人は仕事の帰りにアパートに寄っていたので

帰りが遅いのですね


HPのクリックお願い致しますお辞儀ハリポタ





ブログランキングに参加しています。

1日1回清き1票をお願いします(*⌒∇⌒*)



アンケート形式でポチッとして下さい。


浮気をしていない人は

 


にほんブログ村

 

 

現在浮気をしている人は!

 

女探偵☆MOMOKA☆ 

応援お願いいたしますチョキ