39歳の奥様からの相談です

昨年に夫の2台目の携帯を見つけてしまいました

いつも家には会社の携帯を持って帰っています 

でも、ある日スーツの中にもう一台の携帯があったので


思わず見てしまったら


そこには浮気相手とのラブラブメールの痕跡が


怒りに任せ夫に携帯を叩き付け


質問攻め


夫は観念し、浮気を認め女性と別れるというので


夫を信じて、その場は収めました

でも、今年に入って可笑しいのです


仕事の帰りの飲み会が増え


胸騒ぎがするとの事で


以前の女性と本当に分かれているのか心配になったみたいです


それは、問題の2台目の携帯が解約されずに
 

まだ持っているみたいで


家には持って帰らないのですが


非通知でかけてみると、着信音がなるみたいです


この前発覚した時は


どこの女性か聞いても夫は言わず


 別れるとの言葉を信じ許しました


今回は先に調べてはしいとの事で

素行調査を依頼して頂きました

奥様いわく、ご主人は用心深く

隙がないみたいなので、宜しくお願いされちゃいました

MOMOKA頑張っちゃいます


HPのクリックお願い致しますお辞儀ハリポタ



ブログランキングに参加しています。

1日1回清き1票をお願いします(*⌒∇⌒*)



アンケート形式でポチッとして下さい。


浮気をしていない人は

 


にほんブログ村

 

 

現在浮気をしている人は!

 

女探偵☆MOMOKA☆ 

応援お願いいたしますチョキ