願いはいつ叶ったっていい! | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

今日はKew Gardensに行ってきましたやしの木

20年ぶりーーーぃ♪

 

 

 

 

と言うのも、

 

Kewの方から、

生け花デモンストレーションの

オファーメールが来て・・・

 

 

英国で生け花をされている方の中から、

選んでいただきましたぁチョキチューチョキ

 

 

私の作品が一番好きラブラブって。

 

 

いやーーーー

世界最高峰の植物園の方から

私の作品が一番好きって言ってもらえるって、

言い尽くせないほどの喜びです

 

 

 

 

2008年にロンドンに来て、

当時は花の仕事をしたくて、

Kew Gardensの求人をいつも追っていて。

 

 

でも、

英語できないしなぁ・・・

植物学とか専攻してないしなぁ・・・

単なる花屋あがりじゃなぁ・・・

 

って、

 

二の足踏んで、何もしなかったのを、

思い出した。

 

その時、

"いつか"ここで仕事ができたらなぁって

 

その為に、

英語はちゃんとやっとこって

 

 

それが、

10年ちょい経って叶ったお祝い拍手

 

 

フルタイムで働くわけではないけれど、

4日間のイベントに参加。

ちゃんとお給料いただけるーーー!

 

 

10年経ったけど、

また一つ、思いが叶ったわぁ~

あ~幸せだぁ

 

しかもちゃんと、英語でのお仕事!

エライえらい。

 

デモンストレーションできるくらいの

英語も身につける事ができたぁチョキ

 

 

本命がはむりでも、

 

- それに繋がるモノ

- 今のレベルでデキル事

 

 

これらを信じてやっていけば

 

- 必ずソレを手に入れる事ができる!

- 必ずソノ日がくる!

 

この一言に限る!

(偉そうだけどねぇ)

 

 

願いは、

いつ叶ったって良いんだから照れ

 

焦らずいこーーー!

 



 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も最高にハッピーな1日ですハート