人生はまるで瞑想のよう・・・ | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

 

一日一回は、

全然知らない人と話す私。

(全然恥ずかしがり屋じゃないじゃん)

 

 

これ、日本にいる方には、

そうとう勇気いる事だろうけど、

外国じゃふつうなんだよねぇ

 

 

今日、

イチゲンさんでいらしたお客様

3人組

 

3人ともめっちゃくちゃファッショナブル

自分を知ってるというか・・・

 

一人はいかにも

春分と秋分に、

ストーンヘンジに行きます!みたいな人

 

 

 

 

🌼 瞑想してる?

 

 

女性トイレLife is like meditation

(人生は、瞑想のようなモノ)

 

 

🌼なになになにぃぃぃ 

  超かっこイイんですけどーーー

  そのココロは・・・

 

 

女性トイレ

 - 静の中に、動を感じるコト

 - 自分の声を聞くコトによって

   自分を知るコト

 - 自分のエネルギーが、

   自分の世界を作っているコトに気づくコト

 

 

🌼 くーーーーーーーーー

 

女性トイレ自分を知るコトによって、

  自分にとっての幸せが何か、がわかる

  それによって、楽に生きていけるわよ!

 

🌼 くーーーーーーーーー

  

 

 

 

 

日本語訳が今一つかもしれないけど、

めっちゃスピ ラブ 

 

 

 

自分を知る事・・・

 

 

自分を知る事によって、

自分にとっての幸せが何か、が分かる。

 

幸せが何か、がわかるコトで、

楽に生きていけるとな・・・

 

 

は~ ビックリした滝汗

 

 

ビックリマーク

自分のエネルギーが、

自分の世界を作ってる・・・

 

って事は、

 

 

こんな素敵な出会いを実現させる

エネルギーを、私が放ってるってコト?

 

 

はなこ、素敵です・・・・

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日です。