「笑って許して」健康法♪ | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

相当な怒りんぼさんでもある、

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

日々、いっらいら ムキー する事、多々

 

特に、歩きたばこ!

ま~、頭にくるむかっ 

 

 

人の健康害するなーー

人の吸おうとしてる空気、汚すな――爆弾

 

 

って、毎日思うわたし・・・

 

 

ちょっと前までは、

その事で、

ずーーーーっとぷんぷん プンプン してた。

自慢だよ!

(また、自慢話)

 

 

でも、その怒りを持ち続けても、

いい事がないって事に気づいた。

 

 

というか、

スピ始めてから、忘れることを心がけてみた

(エライ!さすが五十風)

 

 

 

いつまでも怒りを持つことの方が、

副流煙を吸うより体に悪いなぁ・・・って

 

 

 

だから、

竹中直人さんばりに、

笑顔で怒ることにした

 

 

 

 

 

そして、

 

ソク許す!

 

 

私は、

そんな私の健康を脅かす人のために、

私の貴重な数秒前を生きない

 

 

そう誓う瞬間♪

 

 

私は、過去を生きない女

素敵だなぁ・・・

私の生き方ラブ

 

 

 

許す(forgiveness)こと

 

 

これ、たぶん、

人生で一位二位を争うほど重要!

 

 

 

それが身につきつつある、私

最近、妙に好きですラブ

 

 

 

無駄な怒りさよならバイバイできるようになると、

生きることがになるって、実感

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日です。

 

 

 

 

快晴のロンドン、

そとから合法の葉っぱ(weed)の匂いがしてきます!

誰ですかぁムキー