大切な財産や想いを次世代へ繋ぐ懸け橋

相続に特化した行政書士事務所・土地家屋調査士事務所のブログです。

          ご あ い さ つ

ご訪問頂き有難うございます。

相続業務に特化した行政書士事務所と土地家屋調査士事務所を運営する武田総合事務所のブログです。。

このブログを通じて『大切な財産や想いを次世代へ繋ぐ懸け橋』で投稿している人はどんな人物なのかを業務の中で感じている事を想うままに投稿してお伝えしてます。

ブログを通じて多くの方と交流を深める事が出来ましたら、幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


HPはこちらです

(相続業務に特化した行政書士事務所)

http://www.souzoku-takeda.net/
(土地家屋調査士事務所)
http://www.office-takeda.net/

ブログ村に参加しております。宜しければポチッとお願いします。
              ↓

NEW !
テーマ:

土地家屋調査士業務の中で土地に関する登記手続きを行うときは一部の登記手続きを除き、必ずと言っていいほど土地を測量します。

 

でも、この測量に関する費用結構な金額がします。何万円単位ではなく何十万単位という費用が・・・

 

私の場合、何故費用が高くなるのかHPに記載しているのですが、それでも見積もりの問い合わせで金額を提示すると必ずと言っていいほど皆さん驚かれます。

 

こちらに記載してあるのですが、残念がら見てもらえてません。というよりも、見てはいるけれど自分のケースの場合は高くないだろうと思われる方が多いのです。

 

http://www.office-takeda.net/category/1268034.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。