お昼に焼肉、その足で初詣に行きました。



おみくじは『大吉』爆笑

旦那も大吉で書いてある事が『思うがままに』と書いてあったので思うがままを引き続きされる様です。
ただし『不意の言動に気をつけて』と…ꉂ🤣𐤔
最近益々、子ども達から
『ノンデリヤロウ(ノンデリカシー)』
と呼ばれる50代男性ニヤニヤ

結婚した頃は、まだ失言してなかったのは確か。
子ども達が幼い時も失言してなかった。(する場面もなかったけど)

子ども達が成人してきて、カワおじを目指してはないだろうけど、たまに『あざとオヤジ』
をしてくるようになり、子ども達にウザ絡みが始まった笑い泣き

歳を重ねるって『老いる』って事だし、子ども達も親にお願いすることも無くなってくる訳で私たちも用済みになるんだろうなぁ~って思ってます。

そんなこんなで、初詣も終えて、男組は初勝負に行かれ、女組は家でまったりしてました。

私は疲れてグースカ寝てしまい、寝すぎたか、寝てる間に脱水症状か喉の乾きと頭痛でグッタリ…
気づけば夜、男組は戻らず…
頭痛に耐えてたら、男組はご帰宅🚗 ³₃🏠

男組は惨敗したらしくて、「食欲無いからご飯は要らないチーン」と

下の女子が「ラーメン食べに行こう」と言うてきたので、女組はラーメンを食べに行きました。

食べてたら旦那から下の女子に「どこに行っとん」と電話あり
ラーメン食べに出たと言ったら、「えー、ズッコイ(ずるい)」と言ってきたみたい😅
いやいや、あなたが食欲無い、要らないって言うてたんやん。
と、思いながらも、テイクアウトしましたがな。
別のお店で

テイクアウトが出来るまで、女組はお茶をしましたニヤリ



お茶してる間に出来たお弁当ちゃんを持って帰宅🏠

その後、お正月2日目にして贅沢三昧だったからか体がビックリしたみたいで頭痛がひどくなり、吐き気がきて、更にお腹の調子が悪くなりで、
『新年早々、脳血管が切れて倒れるんじゃろかガーン
『心臓発作を起こすんだろか滝汗
と、考えながら、トイレに行ったり来たり、
頭が痛い😣、切れるんか?と思いなが一夜を過ごしました💦
出すもの出したら、スッキリしたみたいで良かった。

いつもより贅沢したらアカンなと反省の2日目お正月でした。