おえん(廊下)に立って、山を眺めながら軍隊が山を駈けて行く姿を妄想してた

軍隊の旗を馬に乗ってる
何で軍隊なのか?
馬で山を駈けて居るのかも不思議

その頃のテレビでハローレンジャーとかインディアンと戦う騎兵隊の印象がそんな妄想に駆られたのかも知れない