あなたの才能やエネルギーを価値に変えるオリジナル講座作りセミナー開催決定

 

 

 

 

 

かつて

 

熱い想いがあって、

とある資格をとり、

インストラクターになりました。

それも、複数。



それぞれの

インストラクターとして、

大好きな講座の

いいところをお伝えしています。

 

 

それはそれは、

やりがいや充実を感じて頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

が、私の伝えたいことは


 

これだけには収まらない、

もっとたくさん知ってほしい、

あなたの力になりたい。

そんな熱い気持ちが一杯。

 

 

実は、私のように

複数のインストラクター資格

をお持ちの方って 

結構いらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

ここの知識と、私の経験のココ

組み合わせてお伝えできたら

本当に私の伝えたいことが

できるに違いない



私の得意なAの分野と

大好きなBの分野を組み合わせると、

絶対にもっといい講座ができる、

 


それも私にしか作れない内容で!!

と思いついたんです。

 

 

 

 

 

そもそも私、

 

 

お話を聞くと、
1年分程度の講座を

一瞬で脳内で制作できてしまうのです。

 

 

 


「どうやって筋道を立てて作っていいかわからない」

「果たして、自分の講座を聞きたい人がいるのか?」
と思った時は、

 

「あっ、

講座作り職人のやすこがいる」
と思い出して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「講座が作れない」

 

 

「講座が作れない」

と悩んでいる方が

こんないたくさんいたことは、

私にとっては驚きでしたが、

だからこそお役に立てると思います。



納得のいく講座を寄り添いながら一緒に作ります。

 

私のセミナーを受講しながら、
ワークをしているだけで、

講座が作れてしまいます!!

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

詳細をワクワクしながらご覧ください

↓    

講座職人のやすこが講座の作り方教えます

 

 

 

 

こんな経緯で開催します。

あのセミナー!!ラスト開催します

 

 

 

 

 

 

 

開催日程

 

 

【1回目】終了

2023年 11月29日(水)
21:00〜(80分)

オンラインzoomにて開催

募集は3名様


 

 

【2回目】

2023年 12月9日(土)
21:00〜(80分)

オンラインzoomにて開催

募集は3名様

満席・・増席・・満席

 



【3回目】

2023年 12月13日(水)
14:00〜(80分)

オンラインzoomにて開催

募集は3名様・・・残席1

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ   ⇒クリックで応援お願いします
にほんブログ村

 

本日もご訪問ありがとうございました。
ママとキッズのハッピースマイルのために


 

                                                         ハッピースマイルM&K

子育てコンシェルジュ

     与座保子