こんにちは

 

 

子育て心理学インストラクター・

 

ハッピー子育て相談・保育士カウンセラーの与座保子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、沖縄タイムスさんの副読本「らくら」

 

子育てお悩み相談室に掲載していただきました。

ありがとうございます音譜おねがい音譜

 

 

 

 

 

「入学や新学期を迎えるこの季節。[宿題]は子どもにとっても親にとっても悩みの種の様です。」

 

 

との副題の元、

自発的の宿題に取り組む促し方の方法

を記事にしていただきました。

 

 

 

子育て心理学で学ぶ色んなことをお伝えしましたら、

記事は、具体的な「褒め方」をメインに載せてくれましたよ。

 

皆様の参考になればうれしいです。

 

 

 

今後もこの様なママのお悩みに、

30年の保育士スキルと子育て心理学からの知識とアイディアで

「すっきり解決」

のお手伝いをさせていただきたいと思います。爆  笑

 

 

 

 

今すぐ解決したい子育ての悩み・ためになる子育ての知識、
実用的なコミニュケーション知識など配信!!

☆メルマガ配信します☆

メルマガの購読申し込みはこちら
ダウン
ハッピー子育てメルマガ登録フォーム
ラブラブ購読ご希望の方は上記をクリックラブラブ

 

 

初回限定・特別レポート

「叱ること以外で子どもを伸ばす・

子供を叱るたった二つのポイント」

プレゼント中!

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。
ママとキッズのハッピースマイルのために


 

                                                         ハッピースマイルM&K

子育て心理学インストラクター

     与座保子