昨日に引き続き、

自己満レポ書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

主に西レポになってますが、

そこはスルーして下さいませ。←


早速西島さんですが、

今回は特にこぶしが効いてました♡♡


I'll be there↓

君ををきつく抱きたい

のきーつくの所、

すっごいきつそうだった!!!!←

すんごい抱き締められてる感じ(〃ω〃)キャー

妄想万歳


Sorry.I...↓

離れてても君を感じたいの

離れててもって所もこぶしってた♡♡←

忘れちゃったけど他にも結構

こぶしってて感情が入ってる感じが

しました(*´˘`*)♡

前半が多かったかなぁ~


愛愛の後半ちょっと、ちょびっとだけ

高音出すのキツそうな感あったけど、

僕かのの、愛のカタチだーーーーーーー

で全部吹き飛びました。凄かったです。

5月に行った時より長いし

綺麗だし今回も圧巻の歌声に包まれて

会場は拍手でした。


今回は収録のカメラが入ってるって

アナウンスが流れてて、

まさかDVD?!って期待してたら

次の日でした。紛らわしかよ!!笑

だっちゃんが煽りでやたら幕張ー!!

って言うし、しゅーたも

今日は選ばれしお客さん達が来てる

とか言うからめっちゃ期待したやん

勘違いはずーーーーーーー!!
でも本当に熱気が凄すぎて

DVDになってほしかったー!!!!


MCも本当面白かったんだよぉ。

アンコールのMCで

さよならの前にを皆でアカペラで

歌ったんだけど、

君にさよーならーから

だっちゃんのラップまで歌って

おしまいかと思ったらしゅーたが

てーんてんてててててーんててーん

って間奏歌い出して、観客も

それにノって

てーんてんてててててーんててー

って凄い綺麗に揃ったの!!!!

それが凄いウケて、7人爆笑。笑

1万5000人が間奏揃うって凄くない?!

ってめっちゃびっくりしてました!

確かに凄い(笑)(笑)

そっから話が広がって、にっしーが

「普段から皆歌ってんでしょ!

電車とかで聴きながら無意識に

てーんてん...

あっやっべ!!周り人めっちゃいる!!

みたいな!!!!」

続けてだっちゃんが、

「そしたら横の人がてててててーん

って続き歌うんでしょ(笑)」

って言ってて

何そのサービス!!ってめっちゃ

笑ってました笑い泣き

これ皆帰りの電車でやったら

出逢う確率高くない?!

出逢い求めてる男とか

皆絶対やるなよ!!!!

男絶対やるなよ!!!!

って言っててもう。。。腹筋崩壊←

この流れが面白すぎて

明日パート変えてまた同じ話しようよって

言ってて宇野ちゃんが真面目に

やめなさいって止めてました(笑)

話したらしいけど笑い泣き

にっしーが、君にさよーならー♪

を、次は池袋ー♪って

替え歌したのも面白かった~♡♡

多分リーダーが、

にっしーにしては上手くハマったね

って言ってた(笑)


書いてると次から次に思い出すなぁ。


にっしーが物を探してる時に、

一旦冷静になるために

リモコンどこかな~♪みたいに

歌う?みたいで、

周りがにっしーのそういう所

10年いても全然理解できない

って言ってて、リーダーが

500年いても理解できないわ!

って言い切るほどにっしーは謎らしい。

まだまだ出てきそうだけど

きりがなくなっちゃうので。。。笑

あっ!!最後に1個!!!!

ライブ終わって皆帰って行く中、

一番最後までにっしーが残って

手降ってくれたんだけど

いなくなったと思ったら

「はいっ!チーズ♪」

って声聞こえて、何だったんだろあれ←

何か写真撮ったのかな??

見えなかったので謎でした。笑

と、長々と自己満レポにお付き合い
頂き、ありがとうございました!!

次は8月のエーネです♡♡

その前にNissyのワンマン当てて

ほっとしたいんですけどね。。。

Yahoo先行も外れてしまって

まだ5日確定してませんえーん

何としてでもチケットGETするぞー!!

ではでは、

長々とありがとうございました♡♡

行けなかった人に、少しでも幕張の

感じが伝わってたら良いな\(^o^)/



ちなみに参戦ねいるはこちら↓↓







こちらは参戦服↓↓





これで電車乗るの最高に恥ずかしかった。


今年27になりました。私です。


ライブの時くらいいいよねwww