どうもお久しぶりです

久しく更新しておりませんでしたが

ヲタ活はしております♡笑


※LEAPOVERの会場の写メ載せます
まだ参戦していない方は戻ってねえーん


↓↓↓



7/2、何とかチケット見つかり

参戦する事が出来ました~♡♡







2回目だったから前より余裕あるかと

思いきや、前回より叫びすぎて

3回程酸欠で倒れかけました←

だって会場の熱が凄かったの!!!!

リーダーもTwitterで言ってた位。笑

前回と同じ位の近さ

肉眼でギリギリ顔見える?ぼやける?

って感じでした。

なので、今回は双眼鏡で

にっしー様拝んできましたキスマーク

出だしのI'll be thereから

ダンスがキレッキレのキレッキレ!

こんなにキレるもんなんですかって位

キレてました←意味www

SHOW TIMEとか凄まじいキレでした

LOVERのハート作る時にね、

前列の人にやってあげてて

OK👌ってしててもう羨ましすぎて

禿げるかと思いました。

相変わらず今回も笑顔振りまくりで

でもトロッコ通る時なんか全然こっち

見てくんなくて結構離れてから

こっち向いて下さったんですよ。

全然アピれずファンサ貰えず。

ドSかこら(〃ω〃)←

嘘ですガチで悲しかったです。笑

頑張ってうちわ作ったのに(;_;)

今回は席運がなかったなぁ。。。

行けただけよしとします♡♡


MCは、

にしちあが多めの多めで。

好きな人はごちでーす!!!!

って感じだけどわたしあんまり

好きじゃないから嬉しくなかった。

ごめん。笑

なんかにしちあってリアルに

見えちゃって嫌だ。

たかうのも別に好きじゃないです。

こればっかりは好みだよね(^_^;)

仲良いのは本当に素晴らしいんだけど

見せ付けられたくないんです←

って話逸れちゃった

そうそうMCでしたが、

にっしーが楽屋で豆を食べてて

ちあちゃんが豆みたいって話になり。

要はちあちゃんは豆みたいに

可愛いよ♡♡って事ですよ。

宇野ちゃんはナスみたいに

ぼんきゅっぼんなんだって!!!!

それは分かる気がする!!!!←

遠近法でちあちゃんを掴もうとしたり

やたら絡もうとするよね~にっしー。

しんちあもあった!!!!

仲良く二人で並んで座ってたよ~

今回はだっちゃきじゃなかったのね。

リーダーは幕張の熱気が凄すぎて、

左右のお客さんに挟まれて痩せそう

って言ってた(笑)

しゅーたも今回かわいくて

ほっぺぷにってしながら

好きだぞ!!!!←かな?

って叫んでくれました。

だっちゃんは恒例の?端から端まで

全速力でダッシュして

ファンがウェーブするという流れ←

もう面白すぎて凄い笑ったのに

あんまり覚えてない(笑)

何より疲れが半端なくて未だに

眠いです。もう若くないです。←


まだ書き足りないので後程!!

レポ②に続きます→→