申し込んだ方は分かると思いますが、



落選祭り



でしたね・・・



そんな中、なんと私は、





落選


ですよね~。


もう喪失感半端ない。

FC枠だから取れると思ってた。。。




今日からmobile先行始まりましたが、

まだ12ヶ月以上経っていない私は申し込めない・・・😭💔


どなたか名義貸してくれる優しい方はいませんか(´;ω;`)?笑



いないだろ普通に。←




一般あるのかなぁ・・・



大阪立ち見あるとか書いてあるし

Nissyどんだけだよ。人気凄すぎじゃろ。



この感じじゃなさそうな気がする😢



10/5 2連


余ってる方いたら私までご連絡ください😭😭😭😭←



行けるだけ良いんだけどね・・・

Nissy盤買っといてよかった😢



でも妹を一緒に連れてってあげたいのよ😭


一般ありますように。。。😢
あったら取れますように。。。😢


mobile枠協力してくれる方は随時募集しております😢←しつこい


協力してくれる方には私も協力しますよもちろん!!今後のライブのFC枠貸します!!!!なのでmobile枠空いてる方はぜひご検討くださいませ・・・(´;ω;`)うぅ


そんな中、

今日からスプライトのCMですね


まだ見れてません


見たら少しは気が楽になるだろうか😢💔



当選した方、おめでとうございます💓


存分に楽しみましょう(*>∀<*)