明日15:00、運命の日です



なぜなら








ワンマンの当落発表😂💦


怖すぎるーーーーーーー(´;ω;`)



これでハズレたら絶対もう取れない



mobileは12ヶ月以上で対象外アウト



一般販売あったとしても取れる自信がない。。。LEAPOVER取れなかったし😭💔



神様仏様・・・お願いしますー😭😭😭
1日行けるだけでも有り難く思えって話ですけど、ばあちゃんが子供達見ててくれるって言ってくれたから😢💓行けるなら2days行きたいんですー。゚(゚´Д`゚)゚。



うぅー怖い。
考えたらお腹痛くなってきた。笑


これで2days決まればもう7月の幕張は潔く諦めますからー😭😭😭



いつもなら爆睡してるのに緊張して寝れない私は阿呆です。


緊張しすぎて普段やらない画像デコなんてしちゃいました。そんだけキテます色々。














あーもう本当どうしよう。



Nissyの魔法で当たります様に。。。



神様仏様Nissy様。。。←



Nissy様ぁぁぁあぁ😂←



おやすみなさい🌛✨