打った文字がアプリ落ちて全部消えたーーーー!!!!!


駄目。もう一度打つの無理。めっちゃ長文で曲の感想書いたのに。。。泣きたい


もういいや諦めた!!笑
曲の感想は書いてる人いっぱいいると思うから、幕張2日目のMC覚えてるだけいきます\(^o^)/


いつもの声出しからスタートして、

浦  男の子元気~?!
観客  イエーイ!!
浦  女の子元気~?!
観客  イエーイ!!
浦  お母さん元気~?!
観客  イエーイ!!
浦  お母さん達だいぶ年齢詐称できてるよ!笑(多分こんな感じで言ってた)
浦  お父さん元気~?!
観客  イエーイ!!
浦  おぉー!!普段は尻に敷かれてるんですかね?笑 もう一回!!お父さん元気~?!
観客  イエーイ!!
浦  これで亭主関白になれますね(笑)(みたいな感じで言ってたような?)


浦  お疲レーシック♪
末  角膜ペリペリ~♪
?  何それー!!笑
浦末  最近俺らの中で流行ってるんだよね(笑)帰る時に言ってる(笑)
浦  お疲レントゲン♪
末  体スッカスカ~♪
浦  お疲レッドカーペット♪
末  (ちょっと間があって)...!いつかは歩きたい
浦  今忘れてたでしょ!!めっちゃ考えてる顔してた!!笑
末  俺が自分で考えたやつある!
浦  やってやって!
末  お疲レーザーポインター
あっ狙われてる...(演技っぽく笑)
~爆笑~
末  (宇野ちゃんに)はい!やって
宇   え?!お、お疲レーザーポインター
末  声が小さい!!
宇  お疲レーザーポインターァァ!!
末  笑

会場にも振られて、
角膜ペリペリ~♪言いました(笑)
レーザーポインターもちゃんと演技するんだよって振られたけど、
末  全っ然ちゃうやん!!!!バラバラ!!笑
と、ダメ出し食らいました。笑


にっしー  無言でカメラに近付き
観客  きゃー!!!
西  僕を好きになりなよ
カメラ切り替わりだっちゃんが水飲んでるドアップに(笑)
西  ちょっ!まだ!まだ終わってない!!
一息ついて
西  僕なら、君に両思いを...
まだにっしーが言ってるのにカメラ切り替わりだっちゃんのドアップ(笑)しかも満面の笑みで手を降ってた(笑)
西  今日はカメラマンが僕の敵ですね


いつ恋のセリフきたー!!と思ったのにだっちゃんに全部持ってかれたー😂💓


西  (話ながらふと)皆本当に僕の話ちゃんと聞いてくれるよね
浦  にっしー歌ってるときとかめっちゃきゃーきゃー言われるのにMCになると急にしーんってなるよね
千  よく言えばちゃんと聞いてくれてる...?
浦  それはちゃんと聞いてくれてるのかな?もう一度よーく考えてごらん?笑


にっしーの番が長いからか?ライトの色をオレンジから強制的に赤に変えられて皆爆笑してました(笑)


また思い出したら追加します!