今日、ジャケ写とMV公開されましたね😆✨







ジャケ写から既に開放的な感じが伝わってくる💓



早速MV見てみました♡♡





















これ以上貼れない(@ ̄□ ̄@;)!!


好きなショットありすぎてまだまだあるのに~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


とりあえず先に感想を!!!!笑


ちあちゃんめっちゃ可愛い(*>∀<*)
この髪型と化粧の組み合わせがめっちゃタイプ♡♡♡可愛すぎてスクショしまくってしまった。。。笑


にっしーはもう出だしからいつもながらの安定のかっこよさ&可愛さ&セクシー...ってもう全部!!(*゚∀゚*)全部いい!!!←アホ
個人的に犬と戯れてるショットとか、指クイッてしながら笑ったりとか、最後の方で肩揺らしながらノッてるとことかもう最っっっ高です♡♡言い出したらきりがないな。この辺でやめよう、うん。笑


宇野ちゃんの麦わら帽子被って微笑んでるとこも好き~♡♡可愛い(*>∀<*)個人的に宇野ちゃんはロングが好きなので今回はあんまりグッとこなかった...ごめん宇野ちゃん(;_;)


しゅーてぃーもかっこええ!!ちょっと外国風な感じがたまらーん♡♡赤のジャケットも似合ってるし笑顔も最高。保安官?と仲直り出来て良かったね!笑


リーダーの髪型と髪色好き~😍凄い似合ってる!!相変わらずチャーミングで見てて癒されますなぁ♡♡


しんちゃんはスーツ?裾...どうしたん?笑
色もすんげえけど...ごめん突っ込まずにいられなかった。笑
普通にピシッとした感じの方が絶対似合うと思う😂衣装なんだろうけどもったいなー!!せっかく素材が良いのに。私服っぽい時はかっこいいのに残念😭


最後にだっちゃーん!!黒髪も素敵です!!スーツ姿超かっこいい♡♡でも動きすぎで良いとこスクショ出来なかった!!笑


と、まぁ見た目の感想でした(笑)


歌はアッパーチューンって言ってるだけあって、ノリが良くて夏ー!!って感じですね(*´・ω・`)bダンスも可愛いし頑張れば覚えられそう♡♡ますますliveが楽しみになってきました(((o(*゚∀゚*)o)))発売日までとりあえずリピートしまくります♡