いやっほーーーーーい!!!!

きたきたきたーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


カウントダウンは予想通り
Live詳細でしたな♡♡♡






しかも東京大坂2days!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
どっか1公演のみかと思ってたから
動揺と嬉しさで感情がぐちゃぐちゃ(笑)


大坂はな。。。さすがにな。。。
あかん。笑


なので、東京公演10/4、5で
申し込みました!!!







東京頼むーーーーー!!!
本当お願いします神様仏様


これ行けなきゃ一生悔やむよ(;_;)


てか最速先行で外れたら
FCでも当たる気しないよ。。。


まだ応募始まったばっかだし
結果発表まで毎日ドキドキかよ

心臓もたんわ😂


応募し終わった今もまだ余韻が残ってて
ドキドキが止まりません。笑


恐るべしNissy効果Σ(*゚Д゚*)


AAAのLIVEは妹が一緒に行ってくれるから安心だけどNissyのLIVEはぼっち確定😂
周りにNissy盤買った人いないもんな😭
一人で楽しむし。別に寂しくないし。泣
いや行けるなら一人でも全然良い!!!
だから当たってまじでー!!!


しばらくは情緒不安定な日が続くなこりゃ


ひっさびさの更新で乱れまくって
アホかって感じですよねすみません←


...早く5/13になーれ。笑