木曜日の収録前!あと一人、いらっしゃると思うのお願い

 

遅れて来た旋風寺舞人くん、でかっ!

チャラが手に持つのは、差し入れの

佐野名物 大坂屋本店の「天明最中」

天明鋳物の明品を最中に型取ったものチョキ

美味しくいただきましたドキドキ

 

さてさて、9月7日㈯1715回、22時からのチャニメテーマは、

ビックリマーク 今、見ているアニメ ビックリマークニコニコ
最新のアニメ、配信サービスで見ている古いもの、映画
いろいろ出て来たよ~~爆  笑
 

あなたのビックリマーク今、見ているアニメ ビックリマークは出てきたかなぁ?

アニソンは何が流れるかな~~ルンルン

ラジオを聴いて確認してねグッ

 

栃木放送「チャラのOH!マイ・アニメ」キラキラ1715回キラキラ

本放送は 9/7㈯   22:00~23:00

再放送は 9/10㈫   21:00〜22:00

 

ラジオやスマホ・PC(radiko)で聴いてくださいねうずまき

聞き逃した方も、radikoのタイムフリー機能で1週間以内なら聴けますよ~ラブラブ

 

チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

こちらは毎週土曜日の23時。本放送終了後にアップされます。

 

さてさて、来週の収録は

9月14日㈯午後2時スタート(午後1時半集合)

 

テーマは

ビックリマーク『ナンバー2』なキャラビックリマークです。
(2番目なイメージの人、人気だったり、強さだったり、右腕だったり・・・。
あなたの自由な解釈でどうぞ)
アンパンマンの『バイキンマン』バイキンくんキラキラ
スラムダンクバスケでは『流川楓』爆  笑笑い
ドラゴンボール龍のナンバー2は『ベジータ』でしょうかウインク
 
あなたの思うビックリマーク『ナンバー2』なキャラビックリマークを教えてくださいね~チョキ
 
お便りの締め切りは、9月12日㈭の夕方5時です キラキラウインクドキドキ
 
ーマに関するアニメの主題歌カラオケのリクエストもお待ちしていますおいで

リクエスト希望の方は、火曜日や水曜日など早めに送った方が

採用の確立があがるかもよ~。

 

おめでとう・ドンマイ・ラッキーのコーナーもよろしくねおねがい

チャニメへのお便りはメール ここに メール  送ってくださいねおいでビックリマーク
音譜普通のお便りもOKです音譜
chanime@crt-radio.co.jpです。
 

お手紙・お葉書はポスト 〒320-8601 栃木放送「チャニメ係」

📠FAXの方は 028-643-3311 で「チャニメ宛」にどうぞ!

 

恋の矢チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

こちらでは、テーマのコーナーでかけた曲も、ご紹介しています。

本放送の終了後㈯の23時にアップされますので、ぜひご覧くださいねチョキ

チャニメは、スタジオに来てくれるリスナーさんとともに
ラジオをお聞きのリスナーさんからのお便りに支えられていますおねがい
たくさんのメール、いつも本当にありがとう~おねがいお願い

はじめましてのリスナーさんのお便り、ご参加、大大大歓迎ですよ!!

 

次回の収録は土曜収録だよ!

9月14日㈯午後2時スタート(午後1時半集合)です。

たくさんのご参加、お待ちしてます爆  笑キラキラ

年齢性別は問いません。お若いかたは保護者同伴でね。

明らかに怪しい方は入場をお断りいたします(笑)

参加の際はマスク着用をお願い致しますお願い

 

遅れて来た方は諦めずに、建物に向かって右側の外階段から2階へどうぞ!!ラブラブ

開いてなかったら、インターフォンを押して開けてもらいましょう。

声をかけられたら「チャニメです!」と答えて

2階のスタジオに静かに入ってきてね~!!

 

※これからの公開録音予定

 

9月14日㈯午後2時スタート(午後1時半集合)

 

9月19日㈭午後7時スタート(午後6時半集合)

 

9月26日㈭午後7時スタート(午後6時半集合)

 

10月3日㈭午後7時スタート(午後6時半集合)

 

録音日や時間は変更になることがありますので、

必ずブログで確認してくださいね。

ハートのバルーンどうぞよろしくお願いします照れお願い

 

流れ星宣伝流れ星

YouTubeでの高瀬美子の朗読

「ずーっとずっとだいすきだよ」わんわんは、再生回数8.6万回を超えました~アップ

皆さんのおかげです。感謝します。ありがとうございます照れ

アナウンサー高瀬美子の朗読!ぜひ聞いてみてルンルン

YouTube高瀬美子チャンネル   ←ここをポチッとして聴いてくださいねウインク

3作品を朗読していますマイク音楽は高木さんのオリジナルドキドキ

高瀬美子のチャンネル登録もよろしくお願いしますお願い