5/2㈭19時からの公開録音!

みんな、来てくれてありがとうねドキドキ

1枚目と2枚目、何かが違うよ~~~爆  笑

旋風寺舞人くん、今回の差し入れは虎谷さんの「巨石せんべい」

いつもいつもありがとう照れ夜勤がんばれ!

『一生勉強 一生青春 byみつを』

 

さてさて、明日5/4㈯のテーマは、

ビックリマーク魔法使いキャラビックリマークです!

魔法陣グルグルの「ククリ」とか

この素晴らしい世界に祝福を!の「めぐみん」

葬送のフリーレンの「デンケン」なんて書いてくれた人もいたよ!

 
あなたの思うビックリマーク 魔法使いキャラ ビックリマークは出てきたかなぁ?

ラジオを聴いて確認してねグッ

 

栃木放送「チャラのOH!マイ・アニメ」キラキラ1697回キラキラ

本放送は 5/4㈯   22:00~23:00

再放送は 5/7㈫   21:00〜22:00

 

ラジオやスマホ・PC(radiko)で聴いてくださいねうずまき

聞き逃した方も、radikoのタイムフリー機能で1週間以内なら聴けますよ~ラブラブ

 

チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

こちらは毎週土曜日の23時。本放送終了後にアップされます。

 

さてさて、来週5月11日㈯収録のテーマは

ビックリマークヒーロー・勇者キャラビックリマークです!!
 
ちびっこたちのヒーローといえば爆  笑アンパンマン!
ギターヒーロー(^^♪といえば「ぼっち・ざ・ろっく」の『後藤ひとり』照れ
「ワンパンマン」の『サイタマ』は立派なヒーローだよねニヤリ
「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の『ダイ』は勇者ウインク
あなたの考えるビックリマーク ヒーロー・勇者キャラビックリマーク を教えてねドキドキ
いっぱいいるけど、ひとりに絞ってねチョキ
 
チャラさんが言ったキャラでも全然OKよOK
お便りの締め切りは、5月9日㈭の夕方5時が締め切りです。
 
ーマに関するアニメの主題歌カラオケのリクエストもお待ちしていますおいで

リクエスト希望の方は、火曜日や水曜日など早めに送った方が、採用の確立があがるかもよ~。

 

おめでとう・ドンマイ・ラッキーのコーナーもよろしくねおねがい

チャニメへのお便りはメール ここに メール  送ってくださいねおいでビックリマーク
音譜普通のお便りもOKです音譜
chanime@crt-radio.co.jpです。
 

お手紙・お葉書はポスト 〒320-8601 栃木放送「チャニメ係」

📠FAXの方は 028-643-3311 で「チャニメ宛」にどうぞ!

 

恋の矢チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

こちらでは、テーマのコーナーでかけた曲も、ご紹介しています。

本放送の終了後㈯の23時にアップされますので、ぜひご覧くださいねチョキ

チャニメは、スタジオに来てくれるリスナーさんとともに
ラジオをお聞きのリスナーさんからのお便りに支えられていますおねがい
たくさんのメール、いつも本当にありがとう~おねがいお願い

はじめましてのリスナーさんのお便り、ご参加、大大大歓迎ですよ!!

 

5月11日㈯午後2時スタート(午後1時半集合)土曜日です照れドキドキ

 

 
たくさんのみなさんのご参加、お待ちしていますカラオケ

参加の際はマスク着用をお願い致しますお願い

 

遅れて来た方は諦めずに、建物に向かって右側の外階段から2階へどうぞ!!ラブラブ

誰かに声をかけられたら「チャニメです!」と答えて

2階のスタジオに静かに入ってきてね~!!

 

※これからの公開録音予定

 

5月11日㈯午後2時スタート(午後1時半集合)土曜日ですよ

 

5月16日㈭午後7時スタート(午後6時半集合)

 

5月23日㈭午後7時スタート(午後6時半集合)(関西リスナー登場するかも)

 

5月30日㈭午後7時スタート(午後6時半集合)

 

6月8日㈯午後2時スタート(午後1時半集合)土曜日

 

録音日や時間は変更になることがありますので、必ずブログで確認してくださいね。

ハートのバルーンどうぞよろしくお願いします照れお願い

 

 

流れ星宣伝流れ星

YouTubeでの高瀬美子の朗読

「ずーっとずっとだいすきだよ」わんわんは、再生回数7.7万回超えました~アップ

皆さんのおかげです。感謝します。ありがとうございます照れ

アナウンサー高瀬美子の朗読!ぜひ聞いてみてルンルン

YouTube高瀬美子チャンネル   ←ここをポチッとして聴いてくださいねウインク

3作品を朗読していますマイク音楽は高木さんのオリジナルドキドキ

高瀬美子のチャンネル登録もよろしくお願いしますお願い