宇都宮の餃子通りでカメラ爆  笑

6月3日㈯の公開録音は2時半集合だよ~

餃子の街へ遊びにおいでよ~おいで

 

今週は金曜日の録音でした~夜の録音はすでに過疎化のもようえーん

求む平日夜のスタジオリスナードキドキ愛ドキドキ

 

集まってくれたリスナーのみなさんほんとにありがとう爆  笑ラブラブ

ほんとうに助かりました~お願い

 

みなさんとの集合写真はチャニメの番組ブログで見てください

 

チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

こちらは土曜日の23時。本放送終了後にアップされます。

 

さて今夜5月27日㈯1648回 22時からお届けする

チャニメのメッセージテーマは、

ビックリマーク泣き虫キャラビックリマークです

 
ドラえもんののび太は思ったほど伸びなかったなぁ
で、結構来たのが、忍者ハットリくんの「ハットリシンゾウくん」
あの弟の泣き声は武器になるよねってことでOK
さすが、昭和リスナーの多いチャニメ!!懐かしい~ウインク

 

あなたが思うビックリマーク泣き虫キャラビックリマークは出てくるかなぁ??

ラジオを聴いて確認してくださいね~~ウインクキラキラ
 

栃木放送「チャラのOH!マイ・アニメ」キラキラ1648回キラキラ

本放送は、5/27㈯   22:00~23:00

再放送は、5/30㈫   21:00〜22:00

ラジオやスマホ・PC(radiko)で聴いてください

聞き逃した方も、radikoのタイムフリー機能で1週間以内なら聴けますよ~ラブラブ

 
さてさて来週6月3日㈯1649回のメッセージテーマは、
ビックリマークデザインが好きなアニメキャラ&ロボットビックリマークです
 
こりゃ困ったな~爆  笑チャラは~
「ガンダム初号機」とか?カッコイイよねニヤリ
フォルム的に可愛い「ムーミン」とかドキドキ
「ピカチュウ」もキャラクターデザインとしては好きラブラブ
 
あなた思うデザインが好きなアニメキャラ&ロボットを見つけて送ってねキラキラニコニコ
 
スタジオリスナーさんとともにチャニメに必要なのは
ラジオをお聞きの皆さんからのお便りですおねがい

来週のお便りは

注意6月1日㈭午後5時まで注意にお送りください照れ

公開録音に参加なさる方も、

締め切りまでにお便り送ってくださいね~おいで

公録行きます!とか書いておいてくれると嬉しいなうずまき

 

おねがい次回の公開録音は土曜日録音、6月3日ですビックリマーク

午後2時半にお迎えに行きます

遅刻した人のために2時40分にもう一度迎えに行くよ~(笑)

注意午後2時半までに栃木放送前の駐車場に集合してください。注意

マスク着用をお願い致しますお願いブー

早めにいらしても、先にスタジオへはご案内いたしません。

ご迷惑のかからないように静かに待っててくださいね~

公開録音に参加したことのあるリスナーの皆さん、

初めましてがいらっしゃったらお世話よろしくね~おねがいお願い

 

これからの公開録音予定

 

6月3日㈯午後3時録音スタート(午後2時半集合)

 

6月8日㈭午後7時半録音スタート(午後7時集合)

6月15日㈭午後7時半録音スタート(午後7時集合)

6月22日㈭午後7時半録音スタート(午後7時集合)

6月29日㈭午後7時半録音スタート(午後7時集合)

 

録音日は変更になることがありますので、必ずブログで確認してくださいね。

 

 

録音する曜日によって時間も変わります。

【木曜日】午後7時お迎え 午後7時半録音スタート

【金曜日】午後6時半お迎え 午後7時録音スタート

【土曜日】午後2時半お迎え 午後3時録音スタート

 

なれるまでご不便をおかけしますが、

リスナーの皆さん、どうぞよろしくお願いします照れお願い

 

ーマに関するアニメの主題歌カラオケのリクエストもお待ちしていますおいで

リクエスト希望の方は、水曜日の午後5時までに送った方が、採用の確立があがるかも~。

おめでとう・ドンマイ・ラッキーのコーナーもよろしくねおねがい

チャニメへのお便りはメール ここに メール  送ってくださいねおいでビックリマーク
音譜普通のお便りもOKです音譜
chanime@crt-radio.co.jpです。
 

お手紙・お葉書はポスト 〒320-8601 栃木放送「チャニメ係」

📠FAXの方は 028-643-3311 で「チャニメ宛」にどうぞ!

 

恋の矢チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

こちらでは、テーマのコーナーでかけた曲も、ご紹介しています。

本放送の終了後㈯の23時にアップされますので、ぜひご覧くださいねチョキ

 

流れ星宣伝流れ星

YouTubeでの高瀬美子の朗読

「ずーっとずっとだいすきだよ」わんわんは、再生回数5.1万回超えました~アップ

皆さんのおかげです。感謝します。ありがとうございます照れ

まだ聴いたことないというあなた!ぜひ聞いてみてルンルン

YouTube高瀬美子チャンネル   ←ここをポチッとして聴いてくださいねウインク

4作品を朗読していますマイク音楽は高木さんのオリジナルドキドキ

高瀬美子のチャンネル登録もよろしくお願いしますお願い