大人なランチタイム爆  笑キラキラ

 

久しぶりにショートカットにしました♡

1605回の収録をしてきたよ〜カラオケ

 

これからもチャニメをよろしくお願いしますおねがいお願いラブラブ

 

 

無理して公開録音をしない方がいい状況がつづいています。

も少しお待ちくださいニコニコ

 

7月30日㈯1605回のチャニメのテーマは、ハートのバルーン

ビックリマーク太陽が似合うアニメキャラビックリマークです。
一番多かったのは「Drスタンプアラレちゃん」でした。

あなたのオススメの太陽が似合うアニメキャラは出てきたかな?

番組を聴いて確認してね~グッニコニコ

 

栃木放送「チャラのOH!マイ・アニメ」キラキラ1605回キラキラ

本放送は、7/30㈯   22:00~23:00

再放送は、8/2㈫   21:00~22:00

ラジオやスマホ・PC(radiko)で聴いてください

聞き逃した方も、radikoのタイムフリー機能で1週間以内なら聴けますよ~ラブラブ

 
 

さてさて来週8月6日㈯1606回は、

チャニメ満31歳のお誕生日収録になります!!拍手お祝いケーキプレゼントハートのバルーン

チャニメは1991年の8月4日に始まって今年で31周年ニコニコカラオケ

みなさんのおかげですキラキラ感謝しますおねがいラブラブ

メッセージテーマは、

ビックリマークあなたがチャニメを聴き始めたころに観ていたアニメビックリマークです。

そのころ何がはやってたのかなぁ

もちろん、再放送や再々放送でみていたアニメでもOKです。

 
ぜひぜひ、皆さんの声でお祝いのメッセージカラオケ
送れる人はテーマも、ボイスメッセージカラオケで送ってみてね!グッウインク

みんなからのメッセージ楽しみに待ってるよ〜!!爆  笑キラキラ

あ、音声録音できない人は無理しないでいつも通り

愛あるメッセージをお願いしますね。

愛あるプレゼント愛プレゼント愛は、一年中お待ちしています。

 

来週のお便りは、

注意8月4日㈭午後5時まで注意にお送りください。

今回だけ、あっちゃんが6時まででもいいですよとのことです。

 

ーマに関するアニメの主題歌カラオケのリクエストもお待ちしていますおいで

リクエスト希望の方は、水曜日の午後5時までに送った方が、採用の確立があがるかも~。

おめでとう・ドンマイ・ラッキーのコーナーもよろしくねおねがい

チャニメへのお便りはメール ここに メール  送ってくださいねおいでビックリマーク
音譜普通のお便りもOKです音譜
chanime@crt-radio.co.jpです。
 

お手紙・お葉書はポスト 〒320-8601 栃木放送「チャニメ係」

📠FAXの方は 028-643-3311 で「チャニメ宛」にどうぞ!

 

チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

 

テーマのコーナーでかけた曲も、ご紹介しています。

本放送の終了後㈯の23時にアップされますので、ぜひご覧くださいねチョキ

 

流れ星宣伝流れ星

YouTubeでの高瀬美子の朗読

「ずーっとずっとだいすきだよ」わんわんは、再生回数3.4万回超えました~アップ

皆さんのおかげです。感謝します。ありがとうございます照れ

まだ聴いたことないというあなた!ぜひ聞いてみてルンルン

YouTube高瀬美子チャンネル   ←ここをポチッとして聴いてくださいねウインク

4作品を朗読していますマイク音楽は高木さんのオリジナルドキドキ

高瀬美子のチャンネル登録もよろしくお願いしますお願い