1519回、12月3日㈭収録のときの写真!

何だか髪の毛が気になるチャラさんウインク

美容室行かなきゃニコニコ

 

2020年も12月です。

 

テーマはハートあなたにとってアニメとは?ニコニコハートです。
癒し?生きがい?暇つぶし?明日への活力??
あなたにとってアニメとは?を教えてください!!
「アニメは、疲れている自分を癒してくれる」ウインク
「いや~出かけることも自粛だし、暇つぶしかな」爆笑
さぁ、皆さんは、生活の中で、アニメをどう位置付けているのでしょうニコニコ
番組を聴いて確かめてくださいねビックリマーク

どんなアニソンが流れるかもお楽しみに~~~チョキ

栃木放送「チャラのOH!マイ・アニメ」キラキラ1519回キラキラ

本放送は、12/5㈯ 22:00~23:00

再放送は、12/8㈫ 21:00~22:00  です恋の矢

ラジオやradikoで聴いてくださいねドキドキ

聞き逃した方は、radikoのタイムフリー機能で1週間以内なら聴けますよ~♡

 

さて、来週は12月12日㈯はチャラさんのお誕生日ラブラブ

 

 

去年は、こんな感じでみんなにお祝いしてもらったなぁラブ
なんかずいぶん昔のような気がします。
 
お誕生日だもん、みんなの声が聴きたいなキラキラ
ってことで、
来週のテーマはハートチャラさんに一言、チャニメに一言ハートです
 
スマホをお使いの方、ぜひ、あなたの声でチャラにメッセージを送ってください爆  笑
つまり、スマホの録音機能を使って、その録音した音声をチャニメに送ってください。
もちろん、いつものように、メールだけでもOKですチョキ
スタンバイの都合で、音声をお送りくださる方は、12/8㈫の夜までに、
メールやお手紙の方は、
12/10㈭の17:00までに→ メール ここに メール  送ってくださいねビックリマーク
ここにと言うのは、chanime@crt-radio.co.jpです

来週も引き続き、無観客での収録です。

でも、チャラの誕生日をお祝いしてくださいね。

照れ皆さんからのお便りが頼りです照れ

ドキドキ初めての方からのメールもお待ちしていますドキドキ

音譜普通のお便りもOKです音譜

 

お手紙・お葉書は 〒320-8601 栃木放送「チャニメ係」

📠FAX 028-643-3311 でも「チャニメ宛」でどうぞ!

 

チャニメの栃木放送番組ブログは→こちらです。

 

テーマのコーナーでかけた曲も、ご紹介しています。

本放送の終了後㈯の23時にアップされますので、ご覧くださいチョキ

 

YouTube高瀬美子チャンネル   ←高瀬美子の朗読もポチッとして聴いてくださいウインク  

6月にアップした「ずーっとずっと」は、再生回数 3700回を超えましたアップ爆  笑

皆さんのおかげです照れキラキラいつもありがとうございますキラキラ感謝します

4つの作品を読んでいます。1~5分の短いものです。

真面目に朗読しています。どうぞ聴いてみてくださいね

チャンネル登録していただけると、なお嬉しいです