昨日、今日、あした。 | ★アイコンタクト★

★アイコンタクト★

西藍子の日常公開中。

...|д゚)チラッ


どうもご無沙汰しております。
どうも、西です。


物凄く間をあけてしまいましたが、西は生きてます!!
つい先日、舞台の本番も終わりました!!(  ;∀;)



宝映テレビプロダクションプロデュース公演

昨日、今日、あした。

ご来場頂き誠にありがとうございました!!



今回ダブルキャストでお送りしましたが、私はシングルキャストと言う貴重な経験をさせて頂きました。
全8ステージ。
あっという間に終わりました。

それも支えて気遣ってくれた仲間達のお陰です(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!


そして貴重な機会を与えて下さり、支えて頂きました事務所の皆様、

素敵な舞台を作り上げて下さった舞台監督さん、照明さん、音響さん、

裏でも表でも常に動き私達の為に寝る間も惜しんでくれたスタッフ。

本当に本当に大きな愛で向き合って下さった演出家の生方さん。


本当に本当に本当にありがとうございました!



また1つ成長出来てたら嬉しいです...どうですかね(´・ω・`)


両チーム、違う色合いを持っていました。
その違いに合わせなきゃ!!みたいなことはなく、どちらもスッと入っていくことが出来ました。

詩織と言う役も最初は不安でしたが、最終的に今までで一番身近に感じれる役でした。

いつもの事ながら終わってしまったのが現実だと言う感覚がなく、ぼんやりしちゃいます(笑)
しっかりしなきゃ!!( ・`д・´)


また次のステップへ!!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


Aチーム

パッション溢れる、楽しい空間をありがとう♥



Bチーム

繋いでいく一体感、安心感のある空間をありがとう♥




いつも頼りになる同期たち!!




本当に支えられた公演でした。
ありがとう✨✨


この公演の稽古中、ありがたいやら恥ずかしいやらですがキレイになったと言われる機会が何度かありまして...
きっと詩織ちゃんが想いを寄せる唯我くんに恋をしていたからかなと思ったり(笑)


さて、現実でも春を見つけるぞ(^◇^)


また!お会いしましょう!!
そしてブログも続けるぞ!!



どぅろん\(^o^)/