気付けばこんばんみん | ★アイコンタクト★

★アイコンタクト★

西藍子の日常公開中。

こんにちは!!

だいぶご無沙汰です…(´・ω・)

お久しぶりです|・ω・*)チラ



西ですチラッ(・_|





舞台も終わり生活する為に働く毎日ですが、いろいろやってますよ(^◇^)

まずは…
{65594A54-51F5-4984-8BBA-453947CF493A:01}


髪をきりました!!

美容院でくるくるして貰いましたが半日と持たなかったです……この素直にまっすぐ育った髪をにワックスやアイロンは効きません(´・ω・)




くるくるしてない長さがこちら。


{3B5917B8-DED0-4FB5-90B9-9670C949D781:01}

これでも短くしたのです。
もっとがっつりバッサリしたいなーとも思います。


髪を切って一ヶ月経ったので、また少しばかり伸びてますが(笑)





かーらーの!


たこ焼きパーティーで
たこやチーズやねぎを詰め込みコロコロ。



{1E9A8C88-E2FF-47ED-A268-5EC5722C4D2E:01}




事務所の先輩の舞台を観に横浜に行って


{564307AB-9788-4220-A741-B3B568E89379:01}

中華街で美味しいものたくさん食べました!!

{0707AA42-877D-4610-A406-3D96D0F2C90B:01}

うまっ(*´∀`)






して、バイト先のかたの舞台を観に下北沢へ!!

{041802BA-25A4-4DC4-87BA-303E5E05CE2F:01}



そしてドラゴンボールの映画を観に行ったり!
{F83CDE23-A765-4B8B-8776-4D26D8DEC8B5:01}




同期のなっちゃんの舞台を観て、

{CFAC03A6-692F-4A10-9B79-5FD9DEDA4EDA:01}




元同期のまいちゃんの舞台も見て

{768C8475-D76F-4BDD-BA4E-5519C09F5F53:01}



わりかし充実♡


私もお芝居したいです|・ω・*)チラ

まだまだ予定はたくさんあるので楽しみです!!




今日は最近の西を一挙公開でした!!



どぅろん\(^o^)/