「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ〜逆襲のミルキィホームズ〜」 逆襲開始! | 西あすかのブログ

「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ〜逆襲のミルキィホームズ〜」 逆襲開始!

 

2月27日に「劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ~逆襲のミルキィホームズ~」が公開になりました!

これまでにもいろんな場所でいろんな活躍をしてきたあのミルキィホームズがついに劇場で!!!!!

私も僭越ながらパンフレットに公開記念応援イラストを描かせていただきました!

 

 

 

現在発売中の月刊ブシロード3月号、3月8日発売の4月号に前後編でアフレコレポートまんがを描かせていただきましたのでこちらもぜひぜひご覧ください!!!

試写で完成版を拝見した時は、「あれがああなってこうなるのか!!?」っていう発見がたくさんありました。

また何回も劇場で観たいなぁ。

 

 

そしてそして!

しろくろジョーカーでもミルキィホームズとのコラボイベント実施中です!!

 

 

全国11か所の劇場で位置登録をすると、各地をイメージした銅像がもらえます!

こちらの銅像のデザインを担当させていただきました。

ぜひ集めていただけると嬉しいです。

 

 

また、イベント中に登場するしろくろ使用のミルキィ4人のイラストも描き下ろしました。

4人からの依頼に答えるとまた別の表情も見られます!

 

 

ということでぜひぜひ何度でも劇場へ!

できればいろんな劇場へ行って銅像を集めて!!(まわりきれない分は盟友さんと分担して)

ミルキィホームズに会いに行きましょうー!!!!!