あけましておめでとうございます! 2015!! | 西あすかのブログ

あけましておめでとうございます! 2015!!


ブログでは大変ごぶさたしております!
前回の更新が「月刊ブシロード創刊」ってどういうことだってばよ…
もうとっくに一周年突破してるよ…

空白の?1年間は月刊ブシロードで連載させていただいたり海外のイベントへ4回も!(しかも内3回は全部11月)行かせていただいたり、イラストもたくさん描かせていただいたりと充実の1年でした!!本当です!!!!!
すごくいろいろ楽しいことはあったんですけど!!!!!!!!!!!
充実しすぎてブログ更新という回路が私の中から消えていました…

ブログを1年3ヶ月放置していた私ですが、ホームページにいたっては3年近く放置してるんですよね…
なので、今年の目標はこの辺のWeb廃墟を再建すること!
Twitterばっかりになりがちなのですが、あとで見返したりするにはあんまり向いてない気がするからもっとちゃんとブログなりサイトなりにいろいろまとめておきたい…
刹那的な生き方を改めようと誓う2015年元旦でした。