マチ★アソビ vol.9 にてサイン会やります! | 西あすかのブログ

マチ★アソビ vol.9 にてサイン会やります!

先月22日から徳島各所で絶賛開催中の「マチ★アソビvol.9 」にて、サイン会をさせていただくことになりました!

詳細は下記の通りです


■日程      2012年 10月7日(日)

                10月8日(祝) 各日 11:00~ 15:00~ の計4回


■開催場所   徳島駅前 ポッポ街 ブシロード特設ブース


■参加方法   ブシロードブース物販にて3000円以上お買い上げの方に整理券を配布します。

           整理券をお持ちの方に

             ・ 「しよ子といっしょ」コミックス1巻

             ・ ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、モンスターコレクションTCGの

              「しよ子」のカード

           のいずれか一つにサインいたします。

          (※サインを希望される本もしくはカードをお持ちください


計4回もありますので、「ちょっと時間あいたな~」的なタイミングでぜひぜひお越しください!

また、それ以外の時間もほぼずっとブース周辺にいるかと思われますのでお気軽にお声がけください


私自身かなーり久々の徳島なのですごく楽しみです!

いろいろ見てまわりたいなー (´▽`* )