サイン会をさせていただくことになりました! | 西あすかのブログ

サイン会をさせていただくことになりました!

発表が直前になってしまって申し訳ないのですが…

7月30日(土)にアキバ・スクエア で開催されるブシロードカードファイト2011全国決勝大会 でサイン会をさせていただくことになりました!


当日会場でショートストレイジボックスを3つ(しよ子、ミルキィホームズ2種のうちから組み合わせ自由)お買い上げの方に参加券をお渡しします

サイン会は15時からはじまりますので、10分前に会場内の指定の場所へお集まりください


西あすかのブログ-110729_171548.jpg


当日はショートストレイジボックスへサインさせていただく他、↑のようなお土産もご用意しました

ヴァイスシュヴァルツ仕様のしよ子名刺と、全描き下ろしのお礼小冊子です

お礼小冊子にはゲストでしよ子を演じて下さっている声優の三森すずこさんに1ページ描いていただきました

本邦初公開の三森さん画のしよ子、必見です…!!


サイン会をさせていただくなんてもちろん人生初の経験で、どうなるのか不安は多々多々ありますが、しよ子を応援してくださってる方々に直接お礼を伝えられるとても貴重な機会でもありとても楽しみです

ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです!!