『ミルキィホームズ探偵学院ホームルーム』へ行った話 | 西あすかのブログ

『ミルキィホームズ探偵学院ホームルーム』へ行った話

※携帯からの閲覧はかなりきびしいかと思われます…


5月22日(土)に新宿ロフトプラスワンで行われた

ミルキィホームズ探偵学院ホームルーム 」へ行ってきました!

ので、ひさびさ(アメブロへ移転してからは初ですね)の絵日記です


西あすかのブログ


西あすかのブログ

ニコニコ生放送終了後は、サイン入り写真がもらえるじゃんけん大会、
ミルキィホームズ4人で社歌を歌って(4人とも歌うまくてビックリした…笑)、
帰りには4人がそれぞれのキャラ名刺を手渡ししてくれました

すずこちゃん&橘田さんは去年のアニサマぶりだったので、覚えててくれて嬉しかったです!
(いや、途中強制的に思い出させるようなイベントがあった気もしますが…ははは)
未来ちゃんを目の前にした時はテンション上がりすぎてて何しゃべったか覚えてない!
とりあえず私が一方的にキャアキャア言っていた気はする!
青空ちゃんとはなぜか若干普通の名刺交換っぽく固い感じになってしまったので(`▽´; )
次はもっとガーッと行くぜ!と、軽く犯行予告…?


西あすかのブログ-10-05-26_001~001.jpg
↑おみやげも色々いただきました!(いつもながらの残念画質ですみません…)


何だかまともなレポになってない気がするのですが、もっと詳しく知りたいよ!という人は
自分でニコ生視聴&直接イベントに行ってみてください!!
…と、この日記の意義を全否定して終わってみる