夏の思い出(今冬) | Ayachi ♡

Ayachi ♡

美味しい食事とお酒がすき!


夏の思い出振り返り♩


久しぶりにフラッと

東京の友達に会いに行って来ました


午前出発でお腹が空いて何となく駅弁

やっぱりパンにしたら良かったと一食損した気分になる野郎です


アッという間に東京♩



丸の内線でサクッと銀座に移動

荷物抱えたまま急いで予約した美容クリニックへ



東京行ったら行こうと決めてた

クリニックK

予約が取れて超ラッキーでした

インスタ通りの優しい先生で施術が丁寧♩


流れ作業みたいな施術する

美容クリニックが大嫌いだから

しっかりしたカウンセリングに大満足でした

次回東京でもまた行こう♩



ホテルに荷物を置いて

夜は中目黒のとり澤で焼鳥ディナー

久しぶりの友人とワイワイ楽しい時間♩


食後目黒川沿いを散歩して

ドンキで買い出ししてホテルで部屋呑み



あー楽しかった♩