サンミケーレ - モントレホテル | Ayachi ♡

Ayachi ♡

美味しい食事とお酒がすき!




ホテルモントレのディナー会へ

お誘い頂き行って来ました

レストラン サンミケーレ



一品目がミニハンバーガーだった!

最近このスタイル多いのかな



ホワイトアスパラガス ♡



ホタルイカのフリットサラダ

またジャンクやーーーw





菜花のジェノベーゼ
リングイネがベストマッチして
これめちゃくちゃ美味しい ♡



鰆も凄く美味しい




メインが兎で泣いた

私は兎は食べられないです 涙



デザートの前に

チーズを沢山だして貰い

ワインを楽しむことが出来ました♩


最後は可愛いデザートで〆




お店全体がサントロペみたいで

とても可愛いお店

今度はランチでパスタをしっかり食べてみたい ♡


入り口のクマさんは



最高の萌えポイントになりました♩♩