aika's blog

aika's blog

気まぐれ更新。
Twitter、Facebookも
よろしくね。
仲良くしてください。

Amebaでブログを始めよう!

最近のことをざーっと書きます。

1友達とノリで岡山行ってきた
三井アウトレットパーク
一昨年の社員旅行から行ってなかった。
特にほしい物はなかったけど
せっかく岡山まで来たのに手ぶらで帰るのも嫌で
下着だけ買って帰った(笑)

2会社の人とおでかけ
カボチャ食堂お昼済まして
化粧品屋さんに行って
肌の手入れをしてもらった
日本人には少ないナチュラル肌だった
化粧水買って帰った。
香水も予約しちゃった
その後はイニシエーションラブみた
内容ちゃんと理解できて面白かった(๑•᎑•๑)
夜ご飯は温しゃぶ。
いーっぱい食べれた

それから1週間連勤

10友達の会社に行って
足の角質とか手入れをしてもらった。
夜は仲良しな後輩ちゃんと風神でご飯
美味しかったし語りつくした

11一人でお買い物。
ほしい物買えたからおっけい
夜はお寿司行ったあ
いっぱい食べた

最近、外食ばっかでやばいな。
食欲ありすぎてやばいかも。
気をつけないと。
太りたくないよう。

そんな感じ


Candyからの投稿