最近のことをざーっと書きます。
1日は友達とノリで岡山行ってきた。
三井アウトレットパーク

一昨年の社員旅行から行ってなかった。
特にほしい物はなかったけど
せっかく岡山まで来たのに手ぶらで帰るのも嫌で
下着だけ買って帰った(笑)
2日は会社の人とおでかけ♡
カボチャ食堂でお昼済まして
化粧品屋さんに行って
肌の手入れをしてもらった

日本人には少ないナチュラル肌だった

化粧水買って帰った。
香水も予約しちゃった♡
その後はイニシエーションラブみた


内容ちゃんと理解できて面白かった(๑•᎑•๑)
夜ご飯は温しゃぶ。
いーっぱい食べれた!
それから1週間連勤。
10日は友達の会社に行って
足の角質とか手入れをしてもらった。
夜は仲良しな後輩ちゃんと風神でご飯♡
美味しかったし語りつくした


11日は一人でお買い物。
ほしい物買えたからおっけい

夜はお寿司行ったあ♡♡♡♡
いっぱい食べた♡
最近、外食ばっかでやばいな。
食欲ありすぎてやばいかも。
気をつけないと。
太りたくないよう。
そんな感じ。
Candyからの投稿
