三連休もあっっっという間に過ぎ、いつもの育児奮闘中ですDASH!

パパは仕事に行く時に、『何だか休みボケだなー。行ってきます。』と言い残して仕事に行きました湜

三連休が休みだった方達は、やっぱり休みボケなのでしょうか??
そして三連休は仕事だった方は、ご苦労様です。頭が下がりますm(__)m


我が家は休みでも関係ありませんあせる子供がいる家は、多分どこの家でも同じだと思います。
世の中のママさん達、パパさん達、ご苦労様です。
笑顔を忘れず頑張りましょうねん音符音符


何だか眠くなってきちゃいますね…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は意外に涼しくて、窓を開けていると、寒いくらいだぞ…今週ずっと曇り空なんで、テンション下がるけど、元気100倍でございます。


さて今日のお言葉は…

24achikoさんのブログ-100720_132321.jpg
24achikoさんのブログ-100720_134154.jpg


いい言葉ですね音符
いつも胸に響きます。



今私がハマっているお菓子があります(笑)
どんっDASH!
24achikoさんのブログ-100720_134007.jpg

これです音符これです音符
もう最高でやんすグッド!
ビールビールがあると、もっと最高でやんすねー音符


んー眠いなぁ
寝ている子供達の横で、一緒に寝ようかな淼
では…一眠りぐぅぐぅ