今日も北海道は、スッキリしない天気、、(゜ロ゜;
兄さん遠足には行けたものの、
もう少し暖かければ良かったのにな~でも子ども達は、楽しんでるだろうq(^-^q)
今朝は、我が家はサッカーで
お祭り騒ぎ(*^ー^)ノ♪
パパも珍しく早起きだった(笑)
結果は引き分けだったけど、頑張って必死で戦った選手に拍手だね!
一番選手がわかってるもんね。
残りの試合も、応援しよー♪♪
今朝姉さんを幼稚園バス乗り場まで送って行った帰りに、てんとう虫くんみっけ!!
手にのせて次男に見せたら、、
「ギャーーー」
と絶叫して大騒ぎ&大泣き…
可愛いのに、、


ね~可愛いね~(*^^*)
チビよ、、強くなれ!!
Android携帯からの投稿