こんばんは♪
今日はサッカー負けちゃいました
午前中は家で、皆が悲鳴あげまくり、叫びまくりで賑かな我が家でした(*´∀`)
負けちゃったけど、勝負の世界、、
これは仕方ないよね(。>д<)
うちのパパは、
「日本が負けたのは、きっと妖怪のせいだ!」と言い出し、、
回りは「……」ですよね~
次の戦いに期待しましょー!!
我が家はもう、妖怪ウォッチがブームで、次男までもが「オッチオッチ!ニャン」と興奮してる状態。
今日も車中で妖怪体操第一と、ゲラゲラポーの歌を、兄さんが歌っていたのですが、、、
まぁ、音痴(。>д<)
チーン。
楽しそうに歌っている兄さんを見て、幸せそうでした~♪
そんな悩みもないんだろうな…

「じばにゃん!」
これは、次男のやつで、
「ニャン!」と言って大切そうに持ち歩いています(笑)
いつだったか、買い物に行った時、
女の子がじばにゃんを買おうと、レジに向かっていた時、うちの次男は「ニャン!」と言って、じばにゃんを掴んで離さず、、
謝り手を離させて帰りました
なんと昨日、我が家にやってきました~(*´∀`)噂の中くらいのじばにゃんが!(笑)
凄い興奮し、今も一緒に寝ております( ̄q ̄)zzz
誕生日プレゼントだそう。
あははヾ(@゜▽゜@)ノ
どんだけ好きニャン♪
さぁ、明日から学校と幼稚園が始まるね~( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張りますか~o(^o^)o
寝坊しない様にしなきゃ!!
Android携帯からの投稿
今日はサッカー負けちゃいました

午前中は家で、皆が悲鳴あげまくり、叫びまくりで賑かな我が家でした(*´∀`)
負けちゃったけど、勝負の世界、、
これは仕方ないよね(。>д<)
うちのパパは、
「日本が負けたのは、きっと妖怪のせいだ!」と言い出し、、
回りは「……」ですよね~
次の戦いに期待しましょー!!
我が家はもう、妖怪ウォッチがブームで、次男までもが「オッチオッチ!ニャン」と興奮してる状態。
今日も車中で妖怪体操第一と、ゲラゲラポーの歌を、兄さんが歌っていたのですが、、、
まぁ、音痴(。>д<)
チーン。
楽しそうに歌っている兄さんを見て、幸せそうでした~♪
そんな悩みもないんだろうな…

「じばにゃん!」
これは、次男のやつで、
「ニャン!」と言って大切そうに持ち歩いています(笑)
いつだったか、買い物に行った時、
女の子がじばにゃんを買おうと、レジに向かっていた時、うちの次男は「ニャン!」と言って、じばにゃんを掴んで離さず、、
謝り手を離させて帰りました

なんと昨日、我が家にやってきました~(*´∀`)噂の中くらいのじばにゃんが!(笑)
凄い興奮し、今も一緒に寝ております( ̄q ̄)zzz
誕生日プレゼントだそう。
あははヾ(@゜▽゜@)ノ
どんだけ好きニャン♪
さぁ、明日から学校と幼稚園が始まるね~( ̄∇ ̄*)ゞ
頑張りますか~o(^o^)o
寝坊しない様にしなきゃ!!
Android携帯からの投稿


でポーズを決めてる所に、弟君割り込み~




